「MAN TWO MONTH RADIO菊池勇成のラジオ伝説タケル」第三章の放送です。

スタッフと時計の話で盛り上がったということで、将来的に買いたい時計についての話がスタートしました。菊池さんはカシオの「オシアナス」という内側がメタリックブルーの時計が欲しいそうで、この時計は自分の力で買うと決めていると話しました。
また、時計以外にバイクにも興味があるそうで、スポーティな感じのバイクが好きかもとのこと!

風邪が流行っているので、風邪を引かないように気を付けていることはなんですか?というおたより。移動時マスクを欠かさないこと、そして手洗いうがいはもちろん、加湿器やクレベリンを使用してみるのもいいかもと話しました。
その他兄弟のエピソードについてのおたよりも紹介していきました。


【ウェブコミソムリエタケル】
・俺んちのメイドさん / 大原ロロン

ある日、家に帰ったらクラスメイトがメイドになっていたというストーリー。日常系のコメディ漫画で、主人公タカオミは最初同級生がメイドとして働くことをあまり良く思っていなかったそうですが、一緒に生活する中で徐々に距離が縮まっていくというキュンキュンする物語だそうです!他何組もカップリングが出てくるので、それぞれのストーリーを楽しめるのも魅力の一つだと話しました。菊池さん曰くこの物語は悶える!
同じく大原ロロンさんによる「テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん」もおすすめだそうなのでぜひチェックしてくださいね!

【ネガティブ翌日持ち越さない】
「リスアニ!LIVE2019」直前と卒業制作完成間近にインフルエンザになってしまったというおたより。最悪のタイミングでへこんでいるというリスナーさんに、待ってろ!いずれまた武道館に立ってやる!と力強く話しました!またいつかそういうイベントもあるはず!

その他健康診断の採血で下手な人に当たってしまい、腕を何度も刺されて今も痛いという怒りと悲しみのおたよりにもアドバイスしました!


是非ふつすとで菊池さんに似合いそうなバイクを教えてください!
mtmr_24_3_B1.jpg

第一回~最新話無料配信中!(2019年4月11日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年2月18日 12:00