「MAN TWO MONTH RADIO菊池勇成のラジオ伝説タケル」第八章の放送です。

つい先日体調不良で入院していた菊池さんですが、無事復活して帰ってきました!健康第一でこれからも頑張っていきます!
3月半ばも過ぎもう桜の時期ということで、まずはお花見の話から。小学生くらいの頃は家族でお花見したりしていたそうです。菊池さんは車を運転するのが好きで、桜並木の下を走るのが気持ちいいと話しました。


【タケルなんでもランキング】
まず最初のお題は「行ってみたい国」!

第三位 アメリカ
第二位 オーストラリア
第一位 ボリビア

グランドキャニオンやウユニ塩湖などの自然が作り出す景色を見たいとのこと。オーストラリアは小さい頃に行ったことがあり、カンガルーを見たりコアラを抱っこした記憶があるので、改めて行ってみたいそうです。

続いては「声優以外でやってみたい職業」!

第三位 カフェ店員
第二位 バーテンダー
第一位 農業

バーテンダーは昔お父さんがやっていたので憧れがあるそうです。第一位の農業は、ゲーム「牧場物語」の影響と、自給自足の生活に憧れていた時期があったからと話しました。

【ウェブコミソムリエタケル】
今回はリスナーさんのおすすめ作品を紹介!

舟本絵理歌さんの「殺し屋Sのゆらぎ」を紹介して欲しいとのおたより。オススメされて菊池さんも読んでみたそうで、どちらかと言うとポップな作品で、激しいのが苦手な方でも読みやすい作品かもとのこと!

続いて石川香織さんの「ロッキンユー!!!」。学園系のストーリーで、少年漫画ならではの熱さがあるそう。音楽系の漫画はあまり読んだことが無かったので、すごく新鮮でこれから読み進めていきたいと話しました!

大自然を見に行きたい菊池さんです!
mtmr_24_8_B1.jpg

第一回~最新話無料配信中!(2019年4月11日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年3月25日 12:00