一人喋りのラジオは一度だけ経験があるという高塚さん。緊張はしていますが、リスナーの皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!
まずは自己紹介から。年齢は26歳!趣味はゲームと音楽で、何かするときには必ず音楽を流しているそうです。動物がすごく好きで、声優の道を目指す前は動物園や水族館などで働きたかったと話しました。フィギュア集めが趣味の一つだそうで、食玩やガチャガチャなどを含めると200体を超えるほど持っているそうです。
交友関係では「アイドルマスターSideM」で出会った同僚や、MTMRの過去のパーソナリティ―でもある深町さんや小林さんなどと交流があるそうです!

このラジオでは、リスナーの皆さんからこういうものが知りたい!と言われたものについてたくさん伝えて、自分自身のことを知ってもらうことを目標にしていきます!
ラジオのタイトルに関しては、面白い雰囲気にしたかったそうで、高塚さんのイメージを詰め合わせた語呂が良いものだったのでこのタイトルに決めたんだとか。王子っぽいと思われがちだけど実はポンコツなところがある高塚さん、このラジオで王子なのか、ポンコツなのか明確にさせられたらいいなぁと話しました!

今回たくさんのメールが届き、その中にはなんと電報もありました!
番組名の略称は?というメールには、「ポンプリでいこう!」と答えました。

【高塚プリンスレッスン】
王子様っぽいというイメージを持たれがちだけど、漢字が苦手だったりとポンコツなところがある高塚さん。そんな高塚さんがリスナーの皆さんの思う理想の王子様に少しでも近づけるように様々なクイズに挑戦していきます!

Q.十二支を全て答えてください。
A. 子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

おばあちゃんの家に置物があって小さい頃から十二支について教えられたので難なく正解!

これからたくさんのクイズに挑戦していくので、どんどんクイズをお送りくださいね!

王子レベルを上げるべく2か月間頑張ります!
mtmr_25_1_B1.jpg

第一回無料配信中!(2019年6月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年4月 8日 12:00