「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」第二回の放送です。

第1回放送後にTwitterで番組の感想を見たという高塚さん。名前の紹介が面白いというコメントを多くいただいたようで、「智」の説明の経緯について話しました。
高塚智人さんの「智」を説明するときは明智光秀の「智」と説明してください!

先日のイベントで中島ヨシキさんが「ラジオを作っていくうえで、一番に番組を作ってくださるのは皆さんのメールだ」と言っていたのに共感したという高塚さん。高塚さんも普段から思ってはいるけど上手く口に出せないので、今までメールを出したことがない方も友達にメールをするような感じで気軽に送ってくれたら嬉しいと話しました。

ふつおたは番組のあいさつについて。オンラインゲーム内での気軽なあいさつのイメージで「おつです」で決定しました!
また、どのような音楽で眠りにつきますか?というメールには、女性のバラードと答え、最近聴くアーティストにはCharaさんを挙げました。

【ギルドマスター智人】
ギルドマスターとなった高塚さんが毎回テーマをひとつ決めて、自分の好きなことをひたすら饒舌に、自由に語っていくコーナー。

今回のテーマは「アプリゲーム」

アプリゲームが大好きで周りに驚かれるほどたくさんのゲームをやっているそうです。
日ごろやっているゲームを列挙していき、中でもおすすめしたいアプリの「オルタナティブガールズ2」で一番好きなキャラクターは臼井未幸ちゃん。運命力が高くて未幸ちゃんのガチャはすぐ来てくれると熱く語る高塚さんでした!

【日々感謝】
座右の銘が「日々感謝」という高塚さん。身の回りの様々な人たちや物などに感謝を伝えるメッセージを高塚さんが代読していきます。

今回はいつも身に着けている大切なネックレスへの感謝と、お兄さん、お姉さんへの感謝のメッセージを紹介しました。兄弟へのメッセージは感動してちょっと泣きそうになってしまった高塚さんでした。


日々感謝!メールもお待ちしています。
mtmr_25_2_B1.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」
第一回~最新話無料配信中!(2019年6月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年4月15日 12:00