「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」第四回の放送です。

今年のゴールデンウィークが10連休だとさっき知った高塚さん!放送がGW直前ということで、最高に気持ちのいいラジオにしていこうと話しました。
最近は『THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE』のライブが迫っているため、ダンスのレッスンを頑張っているという高塚さん。もともと体を動かすことは好きだったけど、ダンスをしながら歌うことの大変さを実感したそうです。苦戦しつつも一生懸命レッスンを頑張っているので、見守って頂ければ嬉しいと話しました。

最近の1日の朝、昼、夜の食事を教えてください。とのおたより。ラーメンがあればラーメンを食べちゃうと話す高塚さんは、朝【からあげクンレッド】、昼【ラーメン】、夜【ラーメン】+深夜【ラーメン】と答えました。
コンビニバイトで印象に残っていることはなんですか?というおたよりには、一緒に働いていた外国の方達と話す時間が楽しかったと答える高塚さんでした。

【ギルドマスター智人】

今回のテーマは「フィギュア」

小さい頃から好きだった『ビーストウォーズ』の延長でフィギュアが好きになったそうです。しかし、フィギュアの保存方法は、箱のまま開けずに暗所で保管するらしく、持っているという事実だけで満足しているんだとか。
いつかはショーケースに飾りたいと話す高塚さんでしたが、フィギュアは消耗品と考えているため、同じフィギュアを2~3体持っていないと飾れないそうです。
小さい食玩も含めると200以上のフィギュアを持っているという、フィギュア愛を熱く語る高塚さんでした!

【日々感謝】

今回は実家の愛猫への感謝のメッセージを紹介しました。自身も「ラッキー」という猫を飼っているそうで、すごい気持ちがわかる、長生きしてほしいと話す高塚さんでした。

フィギュアっぽいポーズ!
mtmr_25_4_B1.jpg



AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」
第一回~最新話無料配信中!(2019年6月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年4月29日 12:00