「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」第六回の放送です。

ずっと欲しかった「七つの大罪」のベリアルのフィギュアを最近やっと中古で手に入れられたという高塚さん。開けたら状態が気になってしまうかもしれないので、まだ包装も開けずに置いてあるそうです。
さらに、ずっと気になっていたヒョウモントカゲモドキを飼い始めたそうで、立派に成長したら写真を載せたいと話しました。

「日々感謝」のコーナーでメールが読まれたおかげでポンプリを通じて、家族の仲が深まったとのおたより。素敵な話だと語り、自分がきっかけになるのは嬉しいと喜ぶ高塚さんでした。
どのようなタイミングで貯金をしていますか?というおたよりには、常日頃からソシャゲのガチャに備えての貯金をしていると答えました。

【ギルドマスター智人】

今回のテーマは「サバゲー」

おもちゃの鉄砲を使い、室内や野外でチームに分かれて撃ち合いを行うサバゲー。
撃たれた場合は正直に自己宣告をするということで、紳士のスポーツとも呼ばれているそうです。
そのため、いい人ばかりだそうで、初めて会う人とも声掛けなどの連携プレーを楽しんでいるんだとか。
いつか初心者に優しいサバゲーツアーをやりたいと語る高塚さんでした!

【日々感謝】

今回は、ゆーりんプロの公式ツイッターにオフショットを上げているマネージャーさんへの感謝のメッセージを紹介しました。マネージャーさんが写真の撮り方や編集に努力していることを知っているため、いつも支えてもらっている自分も嬉しいと話す高塚さんでした。

サバゲーやろうぜ!
mtmr_6blog.jpg



AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」
第一回~最新話無料配信中!(2019年6月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年5月13日 12:00