「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」第七回の放送です。

最近飼い始めたヒョウモントカゲモドキがコオロギしか食べてくれないため、餌のはずのコオロギも飼っている状態になっているという高塚さん。最初はコオロギに抵抗がありましたが、観察しているうちに慣れてきたそうです。しかし、結局は餌になるため、愛着を持たないようにしていると話しました。
慣れてはきたものの、できればコオロギ以外の餌を食べてほしいと願っているそうです。

ライブイベント『THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE~TRE@SURE GATE~』で『Beit』のユニット三人揃ってさいたまスーパーアリーナに立った感想をお聞きしたいです、とのおたより。
三人揃うと、バランスの良さが実家のように落ち着くそうで、その感覚が久しぶりに味わえて楽しかったと話す高塚さんでした。


【高塚プリンスレッスン】

Q. 三角形の面積を求める公式を答えてください。
A. 底辺×高さ÷4

数学が一番苦手と語る高塚さん。残念ながら不正解!

Q. 世界三大珍味を答えてください。
A. フォアグラ、キャビア、ミートボール

最後がミートボールしか出てこないと嘆く高塚さん。トリュフが答えられず不正解!

Q. ウ・ル・エ を組み合わせて、漢字を作ってください。
A. わかりません。

トリッキーなクイズは苦手かもしれません。不正解!

クイズの結果、10だった王子レベルは1になってしまいました...。


【日々感謝】

今回は、お母さんへの感謝のメッセージを紹介しました。いつも一緒にいる存在だからこそ伝えにくい感謝のメッセージを、素敵だと話す高塚さんでした。

駆け出しの王子になってしまいました...
mtmr_25_7_B1.jpg



AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」
第一回~最新回無料配信中!(2019年6月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年5月20日 12:00