「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」第一回の放送です。

一人喋りのラジオは「月刊 新・男前通信」で経験があるという矢野さん。しかし、15分のラジオ番組だったため、30分のラジオ番組がどういう風になるかドキドキしていると語りました!

まずは自己紹介から。好きなものはフットサルで、濱野大輝さんのチームに誘ってもらったそうです!座右の銘は、小さい頃父に言われた「人にされて嫌なことは人にするな」で、今でもずっと心に残っている言葉なんだとか。
出演作品は「遊戯王アークファイブ」沢渡シンゴ役、「アイドルマスターSideM」岡村直央役、「ツルネ -風舞高校弓道部-」如月七緒役などを挙げました。また、7月から放送開始予定のアニメ「ギヴン」では主役の佐藤真冬役を演じます。
リスナーの皆さんに伝えたいことは、どんな疑問でも何でも聞いてほしいと話しました。

ラジオのタイトルに関しては、みんなで楽しく会話したいという思いがあり、ポップでキャッチーなものを選んだそうです。
どんな番組にしたいかについては、リスナーの皆さんにとにかくボケ倒して欲しいと話しました。

初回放送ですが、番組の略称、リスナーの呼び方はどうされますか?など、たくさんのメールが届きました。逆にリスナーの皆さんが何と呼びたいか、呼ばれたいのかを送ってほしいと語り、これから皆さんと決めていけたらいいなと話す矢野さんでした。

【矢野さん、どうでしょう?】
矢野さんのことをより皆さんに知ってもらうべく、リスナーからの質問に答えていきます。

役者として活動する中で劇団SETに所属してよかったと思うことはありますか?また、SETの推しポイントはありますか?というおたより。舞台人として必要なことは全て学べるSETに入ったことで、アクロバットやダンスが鍛えられたことがよかったと話しました。また、推しポイントとしては、コメディもするため人を笑わせるための演技を学べるという点を挙げました。
イベントなどでラップを披露している矢野さんを見かけますが、いつからラップを始めたのでしょうか?というおたより。フリースタイルダンジョンという番組を見てラップが好きになったそうで、レッスン終わりに劇団の先輩とやってみたのが始まりだったと話しました。最後には即興でラップも披露していただきました!

二か月間よろしくお願いします!
mtmr_26_1_B1.jpg




AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」
第一回無料配信中!(2019年8月8日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年6月10日 12:00