「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」第六回の放送です。

矢野さんが初めて主演を務めるTVアニメ「ギヴン」が放送開始となりました!矢野さんは佐藤真冬役を演じます。台本は「...」が多いけど、その「間」一つにも意味を持たせて演技をしたそうです。キャラクターたちが持つ感情や葛藤などが一つ一つのセリフに込められているので注目してもらいたいと話しました。

先日行われた「THE IDOLM@STER SideM WORLD TRE@SURE 07&08発売記念イベント」についてのお話。スタンプ押し会ではこの番組の挨拶「おはようご!」と声をかけてくれたお客さんもいたそうで、応援の言葉もたくさんもらいすごく自信に繋がったと語りました。

続いてメールを紹介します。「2年前から好きだった高校時代の先生に告白し、振られてしまった」とのおたより。まずは告白できた勇気がすごい!やらない後悔よりやったの方が絶対的にプラスだと思うと元気づけました!


【やさしさライセンススクール】

Q. 飛べない豚はただの豚。
A. 本質的な意味で高く飛ぶところって他にあるよね。

男としてもっと目指すべき高いところがある!ツッコミ成功!

Q. ねぇ、声でかい。静かにして!
A. 耳を傾ければ見えるものは他にあるよ?

ちょっと本質がズレたかも!?残念ながらツッコミ失敗!

Q. 水でもかぶって反省しなさい!
A. スッキリするよね!

ショートに!短くスパッと言い換え成功!



【なんでやの!】
Q. 人生山あり谷ありモハメドあり。
A. 元気があれば何でもできる!元気ですかー!

ツッコミ失敗!これはツッコミではない!?

Q. 起立!礼!チャーシュー麺!
A. まだ朝じゃないか!

朝の挨拶だから!とツッコミ成功!

Q. 君たちが静かになるまで四時間半かかりました。
A. 闘牛のことを言ってるのかな?

矢野さんの頭の中では牛追い祭りで牛が暴れてた!?ツッコミ失敗!

Q. 順番は砂時計周りで行きましょう。
A. 上か下かしかない!

スムーズにツッコミを入れ成功!

Q. あばら焼き肉のたれ
A. うん、原材料おいしそうだね!

矢野さん自身も納得の失敗。ツッコミどころはここじゃない?

2勝3敗で負けてしまった矢野さん。最後に罰ゲームのボケネタ「パンクロック歌手を目指している人が「お正月」を歌ったら」を披露しました!

あと1問!と悔しがる矢野さんでした!
mtmr_26_6_B1.jpg



AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」
第一回~最新回無料配信中!(2019年8月8日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年7月15日 12:00