「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」第七回の放送です。

学生リスナーさんはもう夏休みということで、矢野さんの学生時代の夏休みの話からスタート!矢野さんは大学生の時演劇研究会に入っていて、夏休みには5泊6日で合宿に行ったそうです。一日目の自由時間に海に行ったそうで、矢野さんは遠泳しようとしたら波にのまれて溺れそうになったことがあると話しました。ライフセーバーさんに助けてもらったそうですが、岸にいた仲間たちには「奨吾はすごいな!ライフセーバーさんと仲良くなるなんて!」と言われ思わず「なんでやの!」と突っ込んだとか...。

続いて狩野翔さん、浦尾岳大さんが出演する舞台「桜田ファミリー物語」を観に行った時のお話です。家族がテーマの心温まるストーリーだったそうで、とてもいい舞台で泣いてしまったそうです。舞台後に、同じ舞台を見た小松昌平さんと話し、人によって物の見え方や感情移入する部分が違うことに驚いたと話しました。

ここからはメールを紹介します!友人に「アイドルマスターSideM」をオススメされ、もふもふえんにはまり、矢野さん演じる岡村直央くんが好きになったというおたより。高い声を出すアドバイスは、喉ぼとけを引っ込めて声を出すことなんだとか!


そこでなんとたまたま通りかかった豊永利行さんがスタジオに登場!
豊永さんは矢野さんの事務所の先輩。ここからは豊永さんを交えてコーナーをお送りしました。


【矢野さん、どうでしょう?】
今回でこのコーナーは最終回です。豊永さんも一緒に質問に答えていきます!
「好きなものは最初に食べる派?最後に食べる派?」という質問です。矢野さんは最初でも最後でもなくちょっとずつ食べていくタイプだそうで、豊永さんは好きなものは最後に食べる派!ショートケーキのイチゴは最初にお皿に避けて食べるそう!
矢野さんが最近食べておいしかったものは蒙古タンメン!お酒を飲んだ後の蒙古タンメンが最高なんだとか!豊永さんが最近食べておいしかったものは焼肉で、赤身の肉が好きと話しました!

ここで豊永さんはお時間です!最後に矢野さんから「今日の矢野はどうでしょう?」という豊永さんへの質問に、豊永さんは「それはどうでしょう?」と笑いながら答えました!


次回ついに最終回!豊永さんありがとうございました!
mtmr_26_7_B1.jpg



AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」
第一回~最新回無料配信中!(2019年8月8日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年7月22日 12:00