「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」第五回の放送です。

2か月の配信も早くも折り返し。七夕直前放送ということでスタジオには笹と短冊が用意されています!短冊を3枚使い、「やさしさライセンス、上手なツッコミを身につける」、「幸せになりたい」、「文化放送様、レギュラーをください」というお願い事を掲げました!
mtmr_26_5_B2.jpg


前回の放送でお話しした朗読イベント「咲声cafe」の後、そのまま2日程徳島に滞在した矢野さん。半年ぶりに甥っ子達に会ったそうで、半年前は話せなかった2歳の甥っ子が話せるようになっていて成長にびっくりしたと話しました!5歳の甥っ子は、「アイドルマスターSide M」の「もっふ・いんざぼっくす」を踊りながら歌ってくれたそうです!阿波弁を交えつつ実家での思い出話を披露しました!

続いてリスナーさんからのお手紙を紹介します。「矢野さんは兄弟には何と呼ばれたいですか?」という質問に、兄には「しょうご」と呼ばれていたけど、もし妹がいたら「お兄ちゃん」て呼ばれたい!と話しました!
他にもリスナーさんを「チャッティーさん」と呼ぶことに決まったことにちなんで「最近ヤッチャッティーなことは?」という質問にも答えました。


【矢野さん、どうでしょう?】
可愛いと思う女の子の仕草は?という質問とお家でペットを飼っていた経験はありますか?という質問、合わせて答えていきます!小学生の頃ミドリガメ(名前:ミドリコ)とヒヨコ(名前:コタロウ)を飼っていたそうです。ヒヨコは大きくなって飼えなくなってしまい、他の人へ預けたそうですが、鶏冠が生えて立派な鶏になったんだとか。矢野さんが飼ってみたいのは豆しばとポメラニアンだそうです!可愛いと思う女の子の仕草に関しては、小さい子供や動物を見たときに笑顔で愛でている姿を素敵に感じるそう。優しくできる人がタイプ!

デートするならどのようなデートプランを立てますか?という質問。矢野さんはあまりデートプランは決めないタイプだそうです。犬を飼ったときに朝同じスポーツウェアを着て犬の散歩に行けたらそれが幸せ!


願い事が叶いますように!

mtmr_26_5_B1.jpg



AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」
第一回~最新回無料配信中!(2019年8月8日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年7月 8日 12:00