「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」第二回の放送です。

オープニングでは第一回の振り返りと反省をする狩野さん。沢山笑ってエクササイズのような時間を過ごしてほしいとのことです!

まずは最近あった出来事のお話から。狩野さんは今まで虫歯になったことがないそうで、先日4年ぶりに歯のクリーニングのために歯医者に行ったそうです。虫歯になったことがない人はたくさんいるけど、歯周病は生きとし生けるものがなると言われたそうで、なんと狩野さんも歯周病と診断されたんだとか!歯が強いから大丈夫だと思っていたけど今回虫歯も発見されてしまったと話しました!

狩野さんが出演していた舞台「桜田ファミリー物語」のナオトという役に絡め、狩野さんは何か日課としていることはありますか?という質問。日課は歯磨き、牛乳、お酒を飲むこと、筋トレ!
続いて髪型についてのおたより。基本的には長い状態でいたいそうで、髪型は1つに決めたくないそうです。女性の髪型はショートでもロングでもいいそうですが、中でもポニーテールが好きと熱く語りました!

募集中のメールテーマ「休日何してる?」では、マッサージに行ったり、ゲームをしたりラジオへの投稿を書いたり、うたた寝をしたりして休日を過ごしているとのおたよりが届きました。狩野さんもこのおたよりのような休日の過ごし方を見習いたいと話しました!

【目標掲示板】
目標をふせんに書いて壁に貼り、叶ったら剥がしていくということで数々の目標を達成していった狩野さん。このコーナーでは大きなことから小さなことまでリスナーさんの目標を募集し、狩野さんがリスナーさんの目標を応援していきます!

・「夢の実現のために転職し、新しい世界をみたい!」
声優の仕事では毎回オーディションがあって色々な仕事をするので、狩野さんは毎日転職してる!?チャレンジするなら今しかないということが原動力になるから是非頑張って欲しいと応援しました!

・「狩野さんを見習って姿勢を良くする!」
姿勢が悪くなる原因はスマホをみるからかも。狩野さんは電車などでは極力スマホを見ないようにしたり、つり革を持たないようにしてみたりしているそうです。意識さえすればきっとできるはず!

虫歯になったことがない人も歯周病には気を付けてくださいね!
mtmr_27_2_B2.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」
第一回~最新回無料配信中!(2019年10月10日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年8月12日 12:00