「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」第八回の放送です。

前回宣言した通り、今回はついに完パケ撮りに挑戦!はたして狩野さんは時間通りラジオを撮り終えることができるのでしょうか!?

第5回の配信で、「えー」という言葉が多いと話していたが、他に口癖はありますか?という質問。「そうですね」を頻繁に言ってしまうそうで、「そうですね」にバリエーションを付けて口癖も面白くしたいと話しました!
最近涼しくなってきて秋服の時期になりましたが、狩野さんは秋服にこだわりはありますか?という質問。こだわりはあまりないけど、秋っぽい色を選んでみたりするそうで、ピシッとした格好をしたくなる季節だそう。ピシッとした服は首元が気になるかも?そんなときには狩野さんとMATERIAL CROWNのコラボ商品のネックレスがオススメ!気になる方は前回の放送をチェック!

メールテーマの休日の過ごし方についてのおたよりです。美術館、博物館、映画館などの何かしらの「館」に行き、出かけない日は世界の美術館を散策できるアプリで旅行に行った気になったりして過ごすとのこと。旅行に行ったり、いろいろなものを見たりすることも芝居の世界では活かせるので、狩野さんもいろいろな「館」に行ってみようかなと話しました!


【目標掲示板】
・「今年中に漫画家デビューすること!」
絶対になれると自分自身を信じて夢中になって頑張って欲しいとエールを送りました!

・「受験生で毎日10時間勉強することを目標にしているが、スマホを何時間もいじってしまうので叱咤激励して欲しい!」
狩野さんが受験生の頃はスマホがなかったので、どちらかというと漫画を読んでしまっていたと話しました。長く勉強するのも大事だけど、集中力が切れたと思ったらリフレッシュすることも大切!スマホを見るときも勉強に役立つものを見たりすれば効率アップするかもとアドバイスしました!

・「プリキュアのシールをコンプリートすること!53種類集め終わったと思ったら新しいキャラクターが追加された68種類が発売されたので、コンプリート出来るように応援して欲しい!」
残り15種類ならきっといける!1週間で3種類集めたら5週間で集め終わるはず!?


今回の掛詞。
「シールとかけまして今この状況と説く。その心はどちらも喋ることをしいる(シール/強いる)

完パケ撮りの予行練習はバッチリ!次回はいよいよ最終回です!
mtmr_27_8_B1_1.jpg
AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」
第一回~最新回無料配信中!(2019年10月10日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年9月23日 12:00