「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」第九回の放送です。

2か月間完パケ撮りを目指してきた狩野さんですが、ついに最終回を迎えました!
最後なので気合をいれて王冠のような派手めのサングラスを持参してきたそうです!

まずはこの2か月間を振り返りつつ、リスナーさんからのおたよりを紹介していきます。
「作業をしているとき、このラジオがタイムキーパーになってくれた」というおたより。何かをしながら聴けるのがラジオのいいところ!狩野さんもいろいろな番組を聴いて、どうしたら1人喋りがうまくなるかを考えていたと話します。この2か月間本当にたくさんのメールをありがとうございました!


【狩野オカルトラボ】
「自分の部屋は玄関の横にあり、よく明け方頃にドアの外からガチャガチャ音がする。小さい頃は夜中の2、3時くらいに外の階段を歩く音とドアをガチャガチャする音がしていた。その音が気になって昼しか眠れないからこの謎を解明して欲しい」というおたより。
この現象は狩野さんも経験があるそうで、同じく夜中の2、3時頃に起こされたことがあるそうです。これはもしかすると幽霊の通り道になっているかも?引っ越しをしたら静かな夜を味わえると思う!と話しました。

「放送を聴き終わって時計を見たら5秒しか経っていない。これが体感5秒というやつですか?」というおたより。
もしかしてそれは途中で睡魔に襲われて...?こちらも狩野さんは同じ経験があるそうです!

「仕事から帰宅した先輩はシャワーを浴びようとして、服を脱ぐとポケットから覚えのない小銭が出て来たらしく、洗面台に小銭を置いてシャワーを浴びていると、後ろからちゃりんという音がして、振り向くと足元には洗面台に置いたはずの小銭が落ちていたそう。浴室の扉は閉まっていて、部屋にも先輩1人だったのでこれは霊的な現象でしょうか」というおたより。
裸のまま小銭の上にダイブして、背中に小銭がついていたのでは!?
今回は目指せ完パケ撮りなので、お時間の関係で紹介はこれにて終了です!


今回の掛詞。
「狩野翔とかけまして大失敗したときと説く。その心はとおくにいきたい(トーク/遠く)」

最終回も無事完パケ撮りに成功!
2か月間ありがとうございました!
mtmr_27_9_B1.jpg
AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」
全話無料配信中!(2019年10月10日(木)まで)

次回10月4日からは「益山武明の熱弁道場」がスタートします。お楽しみに!

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年9月30日 12:00