「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」第六回の放送です。

今回で早くも6回、少しずつですがリスナーさんとの距離が近くなったかなと話す狩野さん。配信日の9月6日は「妹の日」だそうで、もし妹がいたらという話で盛り上がりました!
事務所のホームページに掲載されている狩野さんのプロフィール、宣材写真、ボイスサンプルが新しくなりました。狩野さん的には満足のいく写真だそうで、気になる方は要チャックです!

普段あまり男性と話す機会がなく、初対面の男性とどのような話をすればいいのかアドバイスが欲しいとのおたより。話を切り出すのは男性のほうが多いので、あまり考えなくていいと思うと話し、自分の知ってる話題が来た時に話を膨らませられるといいとアドバイスしました!
狩野さんの好きなゲームは?という質問。一人でじっくりやりたいのでオンラインゲームはやらないそうです。ドラクエシリーズが好きで、最近はPS4の「大神」を購入したと話しました!

【目標掲示板】
最近の狩野さんの目標は東映作品に出ること!目標を声にも出したのでそのうち叶うかも!

・「8月にフリーランスから芸能プロダクションに所属することになったので、今後特撮作品に出演したい!」
狩野さんも特撮作品に出たいと思っていたそうです。同じ現場になることもあるかも知れないのでお互いに頑張っていきましょう!とエールを送りました!

・「将来保育士、幼稚園教諭になりたいので、手先を器用にするために夏休みに毎日ミニチュアアートを作る!」
狩野さんも細かい作業は苦手だそうです。物事は1か月続ければできるようになるそうなので、頑張って欲しい!と話しました。

・「看護師の国家試験を合格すること!」
大変だと思うけどいい結果が出るように応援してます!ラジオ、イベント等でご報告を待ってます! と話しました!

今回の掛詞。
「特撮とかけまして冷凍食品食べたいんだけどなぁと説く。その心はれんじゃー(レンジやー/レンジャー)」

特撮ということで...ゴジラ!
mtmr_27_6_B1.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」
第一回~最新回無料配信中!(2019年10月10日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年9月 9日 12:00