「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」第三回の放送です。

配信日がクリスマス間際という事で、この時期の楽しみは"ケンタッキーの少し大きめのピースから軟骨を探す事"という話題から始まりました。

リスナーさんからの「何鍋が好きですか?」という質問には、年間を通してわりと食べるという"しゃぶしゃぶ"を挙げます。また、初回放送の感想も届きました。MTMRは何回でも放送を聞けるので、ぜひ聞いて感想をSNSなどで呟いてほしいと話しました。


【新・濱野大輝】
Q. 新幹線と飛行機ならどちらになりたいですか?
A. 「新幹線」
男の子のヒーローなら新幹線!あと景色なら新幹線の方が楽しめるかもしれないと話します。

Q. もし女性だったらどんな髪型にしたいですか?
A. 「黒髪ロングヘアー」
男子のロマンが詰まっている清楚系。男性にはない魅力に惹かれるそうです。

Q. アルファベット26文字のうちどれになりたいですか?
A. 「K」
考えた事はなかったけど、シンプルで曲がってない感じがいいと言います。

Q. 一番欲しくないものは何ですか?
A. 「フットサルシューズ」
つい最近買ったシューズが非常に足に馴染んで、他のシューズは考えられないんだとか。

Q. 自分が社長の会社をたちあげるとしたら何の会社で社名は?
A. 「旅行会社で、社名は"トラベリング濱野大輝"」
ツアーを組んでガイドとしての参加もしてみたい!と意気込みます。


【スイートボイスラボ】
ピンチに駆けつけた変身ヒーローの台詞、頼ってほしい後輩彼氏の台詞、相手を気遣い心配する台詞、寝かしつけようとする台詞を披露しました。


男の子のヒーロー、新幹線!
mtmr29_3_b1.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」
第一回~最新回無料配信中!(2020年2月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年12月23日 12:00