「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」第四回の放送です。

先日行われた音楽朗読劇「Les Misérables(レ・ミゼラブル)」について感想が届きました。最終日は、昼夜で濱野さん以外のキャストの大半の配役が変わっていたので、同じテナルディエ役である福島潤さんと岸尾だいすけさんの稽古時や舞台裏の話をします。公演時間を配慮し原作からカットした部分についてや、他作品で共演した事もある武内駿輔さんと石毛翔弥さんとのエピソードなどを語りました。


【お悩み解決ストライカー】

Q. 年末に向けて大掃除するやる気が出ません。
A. 「部屋が汚いまま新年を迎えていいのか!片付けろ!頑張って!」
楽しい音楽やこの番組を聴きながらやるといいと思います。漫画や雑誌は開いたらダメ!

Q. 忘年会や新年会などの飲み会が好きで、つい金欠になってしまいます。
A. 「上司に奢ってもらえ!」
可愛がられる部下になりましょう!お財布の中を綺麗にして新年を迎える、というのもいいかもしれません。

Q. 年上の方と話すと緊張します。
A. 「沈黙を怖がるな!」
相手の目を見ずに眉間を見る、などで対処しましょう。ゆっくり話すのも効果的です!


【スイートボイスラボ】
今回は、甘いクリスマスを過ごす恋人の台詞、独特な誘い文句の台詞、背中を掻いてもらう台詞を披露しました。


今年もお疲れ様でした!よいお年を~!
mtmr29_4_b.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」
第一回~最新回無料配信中!(2020年2月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年12月30日 12:00