「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」第六回の放送です。

年末年始は徳島県で過ごしたという濱野さん。芋焼酎や徳島ラーメン、元日には大塚国際美術館にも足を運んで現地を堪能したそうです。美術館は非常に広く作品数も多かったので、回り切れないほどのボリュームだったとか。

「小さいころお年玉はどのように使っていたか」という質問には、すぐにゲームを買いに行って怒られていた話をしたり、オリンピックはサッカー以外にも7人制ラグビーが気になると言いました。なんとかしてチケットを手に入れたいと語ります。
番組冒頭でも話に出た年末年始の思い出としては、徳島に行った際、徳島の実家に帰省していた矢野奨吾さんと電話をした話を挙げました。また、東京の神社での初詣での出来事や、吹替で参加しているドラマ「ニュー・アムステルダム 医者たちのカルテ」の話もしました。


【お悩み解決ストライカー】

Q. 運勢占いの結果が非常に悪かったので不安です。
A. 「酒のんで忘れろー!」
気持ちひとつで変わっていく!強い意志を持って挑んでいきましょう!

Q. コミュ障改善方法や外国の方と上手く話す方法を教えてください。
A. 「笑顔を忘れるな!」
笑顔で対応してると自然とリラックスできて、話しやすくなったり、それによって達成感もあります。

Q. 愛犬からの好感度を取り戻すためにはどうしたらいいですか?
A. 「めげるな!粘り強く!最後までおしこめ!」
構ってくれなかったから拗ねてるのでは?たくさん遊んであげましょう!


【スイートボイスラボ】
今回は、上品でドSな台詞、成人した子への台詞を披露しました。


運勢なんて関係ない!今年はもっといい年にしていくぞ~!
mtmr29_6_b1.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」
第一回~最新回無料配信中!(2020年2月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年1月13日 12:00