「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」第九回(最終回)の放送です。

最終回はリスナーの皆さんへの感謝を忘れず、いつも通りにお送りしていきます。「ふつおれ」を振り返ると、"ひとり喋りの楽しさと難しさ"や"ひとり喋りならではのリスナーさんとの距離感"を実感したそうです。
リスナーさんからのメールも読みます。この二か月間で変化した事として"ファンの方とのイベントの距離感"や"地声の使い方"を挙げたり、サッカー観戦をする時に欠かせない物やジンクスを述べたり、これまでの放送への感想メールも紹介しました。
仲村宗悟さん、矢野奨吾さんと食事に行った際に"濱野さんは普通じゃない"と言われた話もしました。


【新・濱野大輝】
Q. 10年前(20歳)の自分を一言で表すと?
A. 「さぼり魔」
大学で一番面白かったのは「野鳥の研究」の授業。学部外の方が面白かったそうです。

Q. お酒以外でどんな飲み物が好きですか?
A. 「カルピス」
とくにカルピスソーダが好き!二日酔いの日におすすめです。(ちなみにお酒だとラム酒がおすすめ)

Q. もし自分がバロンドール(ヨーロッパの年間最優秀選手に贈られる賞)なら、誰に貰ってほしい?
A. 「ハリー・ケイン」
ケインはもっといける!配球がうまくいけば彼はもっと伸びる!

Q. 自分の誕生月以外で好きな月はいつですか?
A. 「10月」
秋は何をするにも向いているし、建物から出た時に寒くない!


【スイートボイスラボ】
余裕のある年上彼氏の台詞、笑顔が一番好きだと告白する台詞、MTMRを通じて今の気持ちをのせた台詞を披露しました。

名残惜しいので最後はゆっくり原稿を読みました。
二か月間ありがとうございました!

mtmr29_9_b1.jpg
AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」
全話無料配信中!(2020年2月13日(木)まで)

次回2月7日からは「汐谷文康解剖白書」がスタートします。お楽しみに!
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年2月 3日 12:00