「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」第七回の放送です。

急な天候の変化で早くも夏を感じ始めた梶原さん。衣替えを視野に入れつつ、あまり服を持っていないのでネットショッピングで買おうとしているものの、どういったものを買うか決めかねているという悩みを打ち明けました。

今回はリスナーさんからのメールを中心に話をしていきます。眼鏡に関するおたよりについて、梶原さんは仕事時はコンタクト、家では眼鏡を着用している事が多いそうです。電球を買い替えた時に起きたうっかりな一面が垣間見えるエピソードも話しました。最近はよくネットでフィギュアを購入するそうで、Uber Eatsと合わせてカードを使いすぎてしまうので何か対策しないといけないと危機感を覗かせたり、曲を聞くとその頃のことが思い出されるというおたよりでは、子供の頃の思い出を振り返ったりもしました。


【なんでもガクトーク!】
まずは「電車について」。
大阪府に走っている京阪電車の2階建の列車"エレガントサルーン"がお気に入りで、少し高い位置から眺める景色が好きだそうです。今回はぴったり1分で話がまとまりました!

次は「LINEスタンプについて」。
最近よく購入しています。漫☆画太郎さんのスタンプがお気に入りなのですが、友人に送ると怖いと言われるそうです。


【たのしいネガティブ生活】
「全米が泣いた等の宣伝をしている作品で全然泣けません。私には人間的感情がないのでしょうか」
判定は2!梶原さんもあまり泣く方ではないそうです。作品を俯瞰して見ていて、感情がないわけじゃない。犬系の映画見たら泣く!とおすすめもはさみました。


「なんでもガクトーク!」で初めて成功しました!
mtmr31_7.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」
第一回~最新回無料配信中!(2020年6月11日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年5月18日 12:00