「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」第六回の放送です。

最近は便利で、料理の宅配サービス"Uber Eats"を利用しているという話から始まりました。指定すると対面せずに受け取れることもあり、気軽さから週に何度も利用した結果、クレジットカードの明細を見て金額に驚いたそうです。
他にも、家にいることが多いのでこれまで挑戦してこなかった「宅飲み(自宅での飲酒)」をするようになったと言います。しかし"他人と一緒に飲むから飲酒は楽しい"と考えていた梶原さんは一人で飲む楽しさにいまいちピンときていないようです。また、飲みながらドラマ「ゆとりですがなにか」を視聴し面白さに感激したそうです。

リスナーさんからの質問で、プライベートで友人とシンガポールへ旅行に行った話をします。道中トラブルがあり空港で手続きをしなければならなくなった時、帰国子女ではあるものの英語で話すのが得意ではない梶原さんは、慌てて母親へ電話して英語に訳してもらったといいます。


【本当にあった(かもしれない)恋バナ】
「手を繋ぎたいと伝えた日の放課後、下校中に友達に見えないよう手を繋いでくれました(実話)」
これはきっと奥手じゃなくても緊張したし、すごくドキドキしたと思います!と想像してテンションが上がりました。

「付き合って一年記念日。花火が上がった瞬間に改めて告白され、ペアネックレスとトランプ1枚ずつに私の好きなところを書いたメッセージカードをもらいました(実話)」
展開1つずつに興奮しつつ、これはなかなかできない!としみじみ感じました。


【たのしいネガティブ生活】
「SNSで自分が話した後に返信がつかないとネガティブに感じます」
判定は3!これは非常にわかる!個人でやり取りしてると余計に考えてしまうと話しました。


最近は日本酒の良さに気付きました!
mtmr31_6.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」
第一回~最新回無料配信中!(2020年6月11日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年5月11日 12:00