「MAN TWO MONTH RADIO 葉山翔太のONE MAN SHOW」第六回の放送です。

今回は、身体を鍛えるためにエアロバイクを購入しトレーニングしている、という近状報告から始まりました。「セクシーな身体になれたらいいな」と願望も掲げました。
次に、葉山さんが主役として参加する舞台の主催である"劇団TremendousCircus"との関係性を語ります。実は養成所時代から関わりがあり、先輩が出演していたことをきっかけに劇団の方と知り合ったので5年ほどの付き合いがあるんだとか。今回は念願かなって主役となりましたが、複雑な役柄なので役作りにおいては慎重になることもあるそうです。

つい夜更かししてしまうという相談メールには「動画を見て笑って身体を疲れさせるのがいい」とアドバイスを送ったり、先日AbemaTVで放送されたヒプノシスマイクの特番の衣装について熱い思いを語りつつ、最近好んで着用している服装の特徴を挙げたりしました。
バンド"女王蜂"の曲の話題には、「CD音源ではなくファーストテイクの歌唱が聴けて楽しい!」と興奮気味に話します。


【葉山キャラクターショー】
・登場人物は3人、演じるのは「夫と大喧嘩して家を飛び出した奥さん」「頑固おやじ」「世界を自分のものにしようと企む魔王」、シチュエーションは「財布を落とした」
多額の現金が入った財布を拾った頑固おやじ。そこへ家を飛び出し一文無しの奥さんはその金を分けろと詰め寄ります。揉めていると財布の持ち主である魔王が現れ、二人を手下にしようとする...というシチュエーションを演じました。


【葉山画伯の絵描き歌スタジオ】
「大きな丸を描きまして。その中にリンゴが2つ落ちたって!その間に鈴をつけるのを忘れずに。丸いポケット置きまして、横から手が出てきたよ。下に草を2つ描いて、はい、出来ましたー!」
出来上がったイラストはこちら。
mtmr32_6_b1.jpg
正解は"ペンギン"。左が絵描き歌を歌いながら描いたもの、右が正解のイラストを見て描いたものです。


「葉山キャラクターショー」では、初の3人を演じました!
mtmr32_6_b2.jpg

第一回~最新回無料配信中!(2020年10月8日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年9月14日 12:00