文化放送

記事

ゲッターズ飯田さんに聞く!2021年金運の傾向と対策は?

今回の講義は、2021年あなたの運勢を大予想!
占い師のゲッターズ飯田さんをお招きして、2021年の金運の傾向と対策を教えて頂きました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2021年は占い的にはどんな年?】
種まきのような時代。土台や下地をしっかり作るとき。2021年にやったことが、後々色々なことにつながってくる。また、古い体制や古い企業の形ががらっと変わる。リモートを含め、システムも大きく変わってくる。
新しいことに目を向けているほうが、新しい流れに乗りやすくて良い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ゲッターズ飯田さんが占う!星座別・2021年の金運ベスト3】
≪第3位・しし座≫
これまで頑張ってきたことや積み重ねてきたことがお金に変わる。目立つポジションに立ったり、人前に立ったりすると良い仕事ができる。人にお金を使ったりするとよりお金が回ってくるような流れがある。

≪第2位・ふたご座≫
積み重ねてきたことが良い形になる1年。新しいことを始めるより、持っている力をどう出すかが大事になってくる。例えば、投資をしていたらもう一度以前していたところに投資をしてみるなど、今までのものを見直してみると良いものが出てくる。

≪第1位・おうし座≫
何をやっても良いくらい運気が良い。買い替えや投資など、何をしても良い。家やマンションを買っておくのもオススメ。仕事面に関しても、収入がかなりアップする流れ。2021年はとにかく積極的に行動すると良い。

≪ちなみに...ワースト1位・うお座≫
いらないものにお金を使ってしまい、浪費が激しくなりそう。買う前にもう一度考え直すことが大切。
安易な儲け話にも要注意。お金の貸し借りにも気を付けたほうが良い。
お金の運用がうまい人を見習って、同じような節約方法を試してみるのがオススメ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ゲッターズ飯田さんが占う!2021年村上信五さんの運勢は?】
2020年も良かったが、2021年の金運・仕事運はさらに良くなる。ただ、2021年に村上さんの中で「もういいかな」と一区切りがつく。秋頃までは全力で走り抜けるが、年末ぐらいから休み始めるかもしれない。
もともと村上さんが頑張り屋さんで、楽しく仕事をするという星を持っているので良いが、「しっかり仕事をしてしっかり休む」というのが運気アップの方法。忙しい運気になっているので、メリハリが大切。
流れ的には、かなり単価の良い仕事が来る。おそらく食べ物かお菓子のCM。若い人を対象とした爽やかな飲料水とかかもしれない。春ぐらいまでには話が固まるのではないか。
気を付けたほうが良いこともないほど絶好調。唯一あるとすれば、失言に注意。2021年は味方を集めたり、後輩を救ってあげたりすると良い。健康面では、2021年の年末に疲れが出てくるので注意。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021年も村上さんは絶好調!ということで...さらなるご活躍、楽しみにしております!
恐縮ですが私も占って頂き、「7年半の闇を抜ける」と言って頂いたので...輝く未来を信じて頑張ります!
皆様、2021年もよろしくお願い致します!
坂口愛美
ゲッターズさんスクショ.jpg


  • twitter
  • facebook
2021年01月08日(金)
記事一覧を見る