毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2016.09.30(金)

夏フェス

ココロのオンガクリスナーのどのくらいの人が
夏フェスに参加したことがあるんでしょうか。
大型フェスになると2〜3日間
ずっと素晴らしいオンガク漬けの日々になります。
フジロックにサマソニなど山の中や都会の海沿いなど
ロケーションも様々。
未体験の方は是非一度体験してみてください。
規模の大小は様々。全国でやってますからね。

 

2016.09.29(木)

音楽愛

Little Gree Monsterのリクエストをかけました。
そういえば先日横浜市民の音楽祭に司会で
参加したのですがみんな一生懸命練習した成果を
大きなホールで発表していてみんなの音楽に
対する熱い想いを感じることができて楽しかったです。
コーラスグループ、合唱団、地元貢献型アイドルなど
多種多様な音楽愛に触れることができました。

 

2016.09.28(水)

ルックス

ラジオで喋ってるひとのルックスを想像するのが
好きというメッセージがありました。
このサイトを見てくれた人は
もう僕の見た目がバレているのがちょっと残念です。
どんなイメージを持たれているのが
一人一人に聞いてみたいです。
いいイメージを持ってくれた人には飴ちゃんをあげよう。

 

2016.09.27(火)

プロはすごい!

サッカーは見る専門だったがフットサルを
始めたらプロを応援する気持ちが変わった
というメッセージを紹介しました。
スポーツも音楽も演劇もそうですよね。
今までは試合や演技を見て言いたいことを
あーだこーだ言っていたのに自分でやってみると
改めてプロの凄さがわかる。なんでもそんなもんです。
プロってすごいんです!あーだこーだ言うのも楽しいですけどね。

 

2016.09.26(月)

今年も・・・!

みなさんお久しぶりです!
今日からまたココロのオンガクのシーズンが始まりました。
今シーズンは15分の放送となります。
みなさんからのメッセージとリクエストを
お待ちしてますからね!どしどしお寄せください。
頑張るぞー!