毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2016.10.21(金)

ピーン!

KEMURIのボーカル伊藤フミオさんが歌うときのポーズがかっこいいんです。
人差し指を天高くピーント伸ばして歌うんです。
頭上に掲げる、くらいではなく全身でピーン!ってなってるんです。
超かっこいいので真似してみました。ピーン!

 

2016.10.20(木)

久しぶりに・・・

久しぶりにTRFのovernight sensationを聞きました。
小室サウンドってテクノっぽさの中に歌謡曲的な
耳馴染みのいいテンポとメロディの歌が乗っているのが特徴ですが
この曲は今聞いてもびっくりするほどのディスコサウンドでしたね!
とてもファンキーなブラックミュージックの小室サウンド。
さすが引き出しが多いぜ小室さん!

 

2016.10.19(水)

最終日!

全国を旅する奥華子さんにオススメのグルメを教えてもらいました。
広島の「むすびのむさし」の白飯にゴマがふって
あるだけの銀むすびがびっくりするほど美味しいとのこと。
間違えて具入りのおむすびを買ってしまうと(それも美味しいが)
がっかりするほどの銀むすびファン。これは是非とも食べなければ!

三日間に渡ってご登場ありがとうございました!

【奥華子さんのポスタープレゼント】

3日間にわたってゲスト出演してくれた奥華子さんの
ポスターを3名の方にプレゼントします!

ほしい!という方は、
住所、氏名、年齢、電話番号を明記のうえ
メールまたはFAXでご応募ください!

 

2016.10.18(火)

あるある?

昨日に引きつすき奥華子さんをお迎えしました。
今日はリスナーのメールに答えてもらいましたね。
「学生時代の仲間とプチ同窓会をした時に「毎年しようね!」
と言ったものの誰からも連絡がない。
私が張り切っても迷惑か?」という内容。奥さん言ってました。
「これはあるある。迷惑なんかじゃない。
誰かが引っ張らないと実現しないから自分からどんどん連絡してみて!」
奥華子さんありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

 

2016.10.17(月)

奥華子さん登場!

さあいよいよゲストの奥華子さんが登場です。
ご自身の10周年を記念して合計154曲、
のべ14時間もの全曲ライブをするなんて本当にすごすぎます。
しかも長時間歌い続けて喉は大丈夫だったかと聞くと
打ち上げで「もう一軒カラオケいこ!」と言ってスタッフに止められた
というエピソードを話してくれました。どんだけ〜!(古いw)
明日も奥華子さんとのトークをお楽しみに!