毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2017.03.17(金)

思い出BOX

大事な品を入れている「思い出box」が
増えていくというメッセージを紹介。
最近断捨離を進めている
僕は部屋中が思い出ボックスになっているようで
特に思い出のないガラクタもたくさん発掘されています。
もちろんすぐにゴミ箱に入るわけですが
なぜこんなものを長年大事に
しまっておいたのか理解に苦しみます。
本当に大事なものだけを残してすっきりしたい。
断捨離頑張ります!

 

2017.03.16(木)

ハラコのジャケット!

あまりのかっこよさに衝動買いしたは
いいが派手すぎてずっと着られることなく
クローゼットに吊るしてあった
革製のハラコのジャケット。
もう捨てようかと思ったのですが
スタイリストをしている友人が
「それならコーディネートを作ってあげる」
と申し出てくれました。
おお、さすがプロ!カッコよくしてくれました。
いつか皆さんに披露する時が来るのでしょうか。笑

 

2017.03.15(水)

新世界三大夜景スポット

リスナーからのメッセージにあった
新世界3大夜景スポットの一つ、長崎の稲佐山。
番組スタッフも訪れたことがあるそうです。
360度を見渡せる展望台からの
景色は山と海と街明かり。
展望台から街、海、街、山と
一度に景色の変化を楽しめるのが
楽しめるのが大きな特徴。
1000万ドルの夜景と言われているそうです。
これは一度行ってみなくては!
情報ありがとうございます。

 

2017.03.14(火)

さくら


3月も中旬。皆さんのいる地域では
桜は咲いていますか?まだかな?
東京はもう少しあとですかね。
早くお花見がしたい!

 

2017.03.13(月)

ダーツバー化計画!

自分の部屋のダーツバー化計画が
着々と進み腕が上がっています。
成績を争う友人と共に熱戦を
繰り広げ一喜一憂。
自分の部屋にあることをいいことに
暇を見つけてはコソ練を繰り返し
先日この写真を仲間に送りつけてやりました。
「ほら見て見て!全部ブル(真ん中)に入ったぜ!」
すると
「本番で出さないと意味がないよな」
との返信。
はいそうなんですけど。