毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2017.10.20(金)

グルメツアー!

グルメのバスツアーって色々あるみたいね!
スタッフと四季のグルメツアーは何食べに行きたい?
と話してたらみんな詳しいねえ。
春:桃、山菜、桜、いちご 
夏:スイカ、さくらんぼ 
秋:ぶどう、梨、松茸、栗 冬:かに、鍋 
もう妄想が止まりません。
いやー食べ物の話ってなんでこんなに楽しいんでしょうね。

 

2017.10.19(木)

美人の先生

羽田足て本当に習い事の先生がイケメンや美人だと
生徒のやる気もアップしてしまうのか。
もし僕が生徒なら、、、
毎日必要以上に通ってしまいそう。
美人先生のヨガの先生、
美人先生のダンス教室、
美人先生のマンツーマン語学教室、、、
毎日忙しくなってしまいますね。

 

2017.10.18(水)

楽しい・・・

今日の番組では凝り性で飽きっぽい旦那さんを擁護してみましたが
みなさんの周りにもそんな人いるでしょう?
きっと楽しい人でしょう?
僕がここのところ手を出し他にもかかわらず
続いていないことというと、、、ゴルフ!そしてマグロ釣り!
どっぷりハマるとどちらも抜け出せなくなる魅力が
あることは理解しましたが仕事や他の釣りや遊びに
忙しくてゴルフバッグはホコリを被っています。
また始めないと。期待したいところです

 

2017.10.16(月)

かき氷!

和菓子屋さんを継いで修行中というメッセージがありました。和菓子って美味しいですよね。いつも仕事にいく時に前を通る和菓子やさんがあるのですが常に朝から行列なんです。なにに並んでいるのだろうかと調べてみるととても美味しそうなかき氷!もうかき氷を食べるには遅すぎるシーズンになりましたが次の夏にはぜひ食べたい!