毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2018.10.19(金)

昨日に引き続きD-51のお二人をお迎え!

沖縄出身のD-51をお迎えしました。
東京在住のYUさんは30代になってからお酒を飲むようになったそうです。
よく一緒に飲むのがBEGINの島袋優さん。
お話を聞くとかなりの量を飲んでいそう。
ムリしないで下さいね!
二日間にわたっての出演ありがとうございました!

 

2018.10.18(木)

今日はD-51のお二人をお迎え!

今日はゲストにD-51をお迎えしました。
YASUさんとYUさん。
「忘れないよ」がNHKみんなのうたに採用されたこともあって子供達からの認知度も上がったとお話ししていました。
子供を思う親の気持ちを歌い上げたこの曲。
お二人とも独身で子供がいないとスタジオで聞いてびっくりしました。
お子さんいないんかい!笑
明日もD-51をお迎えします。
お楽しみに。

 

2018.10.17(水)

ダメ出し

旦那さんが料理を作っていると奥様から作り方についてよくダメ出しされるという相談を受けました。
奥様からダメ出しされてると思うとイラっとしてしまうこともあるかもしれませんが、
上級者からコーチングしてもらってると考えると向上心が湧いて来ませんか?
え、そんなに都合よくは考えられない?
ものは考えようです。

 

2018.10.16(火)

厳しい!

門限がとても厳しいというメールを紹介しました。
大学四年で8時というのは確かに厳しいですね。
親御さんからそれだけ心配されているということでしょう。
それも親の愛情です。
余談ですが、スタッフがよく僕にいうのです。
「若い頃によく遊んでいた男性ほど娘が生まれると厳しく育てる親になるんだって」
にやにやしながら言うのです。
ん?どう言う意味ですか?
僕が遊び人だと言いたいのですか?笑

 

2018.10.15(月)

ください!!

親からコートを受け継いだというメールを紹介。
僕が親から受け継ぎたいものはなにかあるかな?
スポーツカー、高級時計、年代物の価値あるものなんでもいいから下さい!
と書いてみたもののそんなものはウチにあるのだろうか、、、なさそうw