毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.02.01(金)

あいち銭湯資料館

今日は愛知県のCBCラジオのレポーター清水藍さんとお話しさせていただきました。
あいち銭湯資料館と言う場所を紹介してもらってとても銭湯熱が高まりました。
広いお風呂にゆっくりつかりたい。
そして上がったらコーヒー牛乳を飲みたい。
もちろん手は腰に当てて。
今度機会があったら行ってみようと思います、お風呂屋さんに。

 

2019.01.31(木)

判断は慎重に!

友人が最近悪い仲間と付き合っているようで注意したと言うメッセージを紹介しました。
お友達を心配する気持ちはとても大事ですが、悪い仲間とはほんとに悪い人たちなのでしょうか。
人は見た目では判断できませんからね。
その辺は慎重に判断しましょう!

 

2019.01.30(水)

言わなくていいこと

元恋人が今若い子とチャラついている、となんと余計なことを教えてくれる人がいるでしょうか。
世の中にはあえて言わなくていいことだってあるんです。
何でも正直に言えばいいってもんではありません。

 

2019.01.29(火)

たられば

現実逃避の妄想するのって楽しい。
今度の休みはこんなことしたいなぁとか、夏休みになったらあそこに行きたいなぁとか、
スーパーカーのオープンカーに乗れたらなぁとか、土地を買ってそこから石油が吹き出たらなぁとか。
あ、そろそろ休み時間だ。
コーヒーと一緒に食べるチョコはどこのチョコにしようかな。

 

2019.01.28(月)

朝のイライラ

朝の時間がない時にイライラしてしまうことってありますよね。
そんな時はどうしたらいいんでしょうか。
時間さえあればゆっくりコーヒーでも飲んで落ち着いてみたいところですがその時間がないのが朝ですよね。
そうか、早起きすればいいのか。
それが難しいんですよね。