毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.10.04(金)

歌っちゃおう!

「歌を歌いたい」夢が妻に秘密だったメッセージ。
すぐに打ち明けて人前で歌っちゃおう。
そしてあの頃の気持ちを話してみよう!

 

2019.10.03(木)

母の味

母の味は久しく食べてないなあ。
皿に山盛りのとんかつ。
久しぶりに食べたい!今店で注文するならロースだけど多分当時の母とんかつはヒレカツだったような気がする。

 

2019.10.02(水)

あゝ無情

アンルイスの歌を練習して今度スナックで披露したくなりました。
あゝ無情。

 

2019.10.01(火)

脱ぎっぱなし

脱ぎっぱなしは良くないのはわかってるんだけどついやっちゃうよね。
パンツは脱いだまんまの形で上から見ると8の字のようになってます。
ごめんなさい。

 

2019.09.30(月)

今シーズンもよろしくお願いします!

いよいよ今シーズンも始まりました。
なんと7年目。
これもみなさんが聞いてくれるおかげです。
メッセージとリクエスト待ってます。
よろしくお願いします!