毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.10.25(金)

昨日に引き続きシンガーの南端まいなさんをお迎え!

ラグビー好きの南端まいなさんのバッグにつけてあるのは「高原菅平」と書いて「たかはらかんぺい」と読むそうです。
「すがだいらこうげん」はラグビーの名所でいろんな試合が行われるそうです。
菅平高原のマスコットが「たかはらかんぺい」。
ユルさが堪らない。

 

2019.10.24(木)

今日はシンガーの南端まいなさんをお迎え!

今日のゲストはシンガーの南端まいなさん。
ラグビー愛が深くて深くてどの話を聞いても「ラグビーって面白い!」と感じてしまいました。
優しい声も魅力的!ありがとうございました。

 

2019.10.23(水)

メイク技術

メイク技術ってすごいよね。
完全に別人みたいになれる。
女子で得意な人が動画を配信しているのを見ることがありますがもはや芸術的。

 

2019.10.22(火)

兄弟

僕の弟は結構遠慮なしにゴリゴリお願い事をしてくることがあります。
無理なもんは無理!

 

2019.10.21(月)

おせっかい

おせっかいと親切ってどこに線引きがあるのだろう。
結局は受け取る側の感じ方次第ですかね。