毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.11.22(金)

昨日に引き続き元キマグレンのISEKIさんをお迎え!

今日のゲストは昨日に続き元キマグレンのISEKIさん。
40歳を迎えるにあたり今のうちにやっておきたいことは英語だそうです。
キマグレンの名曲LIFEのクレイさんの英語パートが難しいので今までは歌えなかったのだそう。
でも最近はチャレンジしているんだって。
ISEKIさん頑張ってね!

 

2019.11.21(木)

今日は元キマグレンのISEKIさんをお迎え!

今日のゲストは元キマグレンのISEKIさん。
ライブハウスOTODAMAのブッキングのことなどミュージシャンでありながらビジネスマンサイドの話もたっぷりとしてくれてとても刺激を受けました。
明日もお楽しみに!

 

2019.11.20(水)

応援

応援はされると嬉しい。
でもあまりに熱いと応援される側は圧を感じるのかな?
自分の子供を応援するときは熱が入ってしまいますよね。

 

2019.11.19(火)

連絡とりますか?

元恋人と連絡はとりますか?
僕はあえて連絡したりはしませんが皆さんはどう?

 

2019.11.18(月)

サボリぎみ

最近ローラー台サボってます。
乗らなきゃ。