毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.12.06(金)

お願いしよう

受験で悩んで相談をしたら先に受験を終えた友達に「私終わったからわかんなーい」と軽く言われてしまって仲が悪くなったメッセージ。
慰めてほしいときは「慰めて」とお願いするようにしよう。
言わなきゃわかんないからね。
誰か僕のテニス肘を慰めて。

 

2019.12.05(木)

入院

骨折で入院は辛いよね。
僕は今肘が痛くなって病院に行ったらテニス肘だと言われました。
テニスしてないのに。
あーあ。
お互いにお大事に^_^

 

2019.12.04(水)

東京での暮らし

東京で暮らしてオシャレで綺麗になりたいという夢を持ったメッセージを紹介しました。
プラダを着た悪魔という映画作品がありました。
同じように実際にキラキラした世界、業界に入ってみるとキラキラせざるを得ないので目標に近づけると思います。
どんな風になれるか楽しみですね。

 

2019.12.03(火)

パラスポーツ

来年パラリンピックが開催されますがパラスポーツ用の道具ってテクノロジーと人間の限界に挑戦しているので見た目がかっこいい。
車椅子マラソンのマシンなんて一度でいいから乗ってみたいと思いませんか?
僕の自転車とどちらが速いのだろうか。

 

2019.12.02(月)

ルサンチマン症候群

幸せそうな人の不幸を「ざまあみろ!」と喜んでしまう事をルサンチマン症候群と言うそうです。
嫉妬する気持ちはみんなあると思うけどルサンチマン症候群を持っている人はなんと8割に上るそうです。
おお!!!ほとんどの人がルサンチマン症候群だとは!