毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.12.13(金)

昨日に引き続きBOYS AND MENの本田剛文さんと吉原雅斗さんをお迎え!

昨日に引き続きボイメンが登場。
名古屋のおすすめスポットを教えてくれました。
イケメンゴリラのシャバーニ君で有名な名古屋市の東山動植物園にはシャバーニ君だけでなくフクロテナガザルのケイジ君がいる。
おっさんのような「あーー!!」という絶叫をするそうです。
もう行きたくてたまらなくなってます。
ナイスな情報ありがとうございました!

 

2019.12.12(木)

今日はBOYS AND MENの本田剛文さんと吉原雅斗さんをお迎え!

今日のゲストはボイメン!
9人組のboys and menから本田剛文さんと吉原雅斗さんが来てくれました。
愛知県のCBCラジオではココロノオンガクの後にボイメンの番組が続きでオンエアされているということで嬉しい縁を感じています。
明日もよろしくお願いします!

 

2019.12.11(水)

好きな歌詞

好きな歌詞を恋人同士で送り合っているカップルのメッセージを紹介。
僕の好きな歌詞はred hot chili peppers のdeep kick という曲で
But the butthole surfers said It's better to regret something you did than something you didn't do
と歌っています。
「してしまった後悔の方がやらなかった後悔よりマシだ、とバットホールサーファーズが歌ってた」いいこと歌ってる。
バットホールサーファーズが。

 

2019.12.10(火)

カレー作り

初めての一人暮らしでカレーが作れるまで成長したとのメッセージ。
僕は最近スパイスカレー作りに挑戦中。
と言っても一度作っただけだけれども。
それでも人に趣味は何か聞かれたら「スパイカレー作りです」と答えたい。

 

2019.12.09(月)

タイミング

告白するタイミングを逃して相手に恋人ができてしまう。
これって失恋あるあるです。
告白するタイミングなんてない。
誰かに取られる前に自分の気持ちをぶつけるだけ。
恋愛こそ早い者勝ちと言えよう。(脈があれば)