毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.12.20(金)

ひっぱりうどん

山形のひっぱりうどん、美味しそうでしたね!
今度僕も作ってみようと思います。
YBC山形放送の門田和弘アナウンサーありがとうございました!

 

2019.12.19(木)

カメラ

「子供を撮影するためにビデオカメラで〜」とメッセージを紹介しましたが、
僕は最近カメラに興味があってこんな大砲レンズが欲しいんです。
野生動物を撮る機会なんてそうそうないけど友達の子供の運動会なら出番があるのでしょうか。
こういうレンズを買う人はどんな人なんだろう。

 

2019.12.18(水)

ガラスの靴

ガラスの靴をあげたいというロマンチックな旦那さんからのメッセージ。
僕はあげたらいいと思うけど、女性スタッフに聞いたら「いらない。バレンシアガの靴がいい。」と言いたい放題。
なら僕はガラスのエアジョーダンがいいな。

 

2019.12.17(火)

行き当たりばっ旅

嗅覚の赴くまま歩く行き当たりばっ旅が好き。

 

2019.12.16(月)

這い上がる

どん底から這い上がるのは辛いけど強くなるよね。