毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2020.01.17(金)

ほうれい線

覚えがないのに「ほうれい線」の広告ばかり表示される僕のスマホ。
なんでやねん。悩んでないのに!

 

2020.01.16(木)

波乱万丈

波乱万丈な人生だというメッセージを紹介しました。
みんなそれぞれアップダウンはあるはず。テレビ番組探偵ナイトスクープの「人生の折れ線グラフ」を町の人に書いてもらう企画はお気に入りです。
みんなはどんなグラフかな?

 

2020.01.15(水)

スノーボード

いやーうっかりしてると雪山シーズンが終わってしまうんです。
毎年楽しみにしているスノーボードもうっかりしていると滑る機会がないままシーズンを逃してしまうんです。
早くいかねば!

 

2020.01.14(火)

本音と建前

「本音と建前」という言葉がありますが海外のロンドンにはHONNEというバンドがいます。
彼らのレーベルの名前がTATEMAE RECORDINGS というのです。
面白いですね。

 

2020.01.13(月)

武勇伝

武勇伝のメール面白かったです。
あのオーディションに受かっていたら自分がケミストリーになっていたかもしれない。。。
素敵な思い出ですね!