毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2020.01.24(金)

昨日に引き続き米倉利紀さんをお迎え!

昨日に続いて米倉利紀さんの登場。
米倉さんの今のキーワードは「無執着」とのこと。
生きているといろんなことに執着してしまいます。
その執着を捨てるといろんな意味で人生が身軽になりそうだと僕も感銘を受けました。
ちょっと集めすぎた僕のおもちゃやガラクタを一度きちんと処分しようかしら。
二日間のご登場ありがとうございました!

 

2020.01.23(木)

今日は米倉利紀さんをお迎え!

今日のゲストは米倉利紀さん。
ご自身の一番お気に入りの曲はデビュー曲の未来のアンドロイドと教えてくれました。
それは大嫌いな曲であったことも。
トークしていてとても米倉さんのパワーを感じたので明日も楽しみです。
明日もこうご期待!

 

2020.01.22(水)

PEA

今日も話してしまいました。
僕の好きな物質「PEA=フェニルエチルアミン」。
僕も出してみたいなあ。
チョコ、ワイン、チーズ、ヘーゼルナッツ、きなこ等を食べると取り入れられるそうです。
よし食べよう!

 

2020.01.21(火)

笑わない男

笑わない男として有名になったラグビー日本代表の稲垣選手は本当に笑わないのだろうか。
いつから笑っていないのだろうか。
いままでいなかった笑わないキャラ。
これはすごい発明かもしれませんね。

 

2020.01.20(月)

先送り

困らないと先送りにしてしまって重い腰をあげない。
はい。掃除頑張ります。
こないだやっと掃除してみたんですがまだまだ先が長い、、、