毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2020.02.14(金)

昨日に引き続きシンガーソングライターの日食なつこさんをお迎え!

昨日に引き続き今日のゲストは日食なつこさん。
岩手県出身と言うことで岩手に行ったら必ず食べるというのが冷麺だそうです。
僕も盛岡冷麺をい一度食べたことがありますがひょっとすると20年くらい経っているかもしれないのでまた行って食べてみたい。
南部鉄器の工場見に行ってみたい。
二日間にわたりご登場ありがとうございました!

 

2020.02.13(木)

今日はシンガーソングライターの日食なつこさんをお迎え!

今日のゲストはシンガーソングライターの日食なつこさん。
日食なつこさんの新曲四十路のミュージックビデオはとても素敵な作品になっています。
民間でロケットを作るISTの皆さんと一緒に作った作品です。
ぜひご覧ください。

 

2020.02.12(水)

孫は可愛いといいますが、「眼に入れても痛くない」とは言い過ぎじゃあないか。
そんな奴おれへんやろ~

 

2020.02.11(火)

白川郷

岐阜県にある世界遺産白川郷でなんと合コンをやるらしい。
白川郷コン2020という企画で既に8年も続いているそうです。
これまでに6組のカップルが成立して結婚しているんですって。

 

2020.02.10(月)

特肉まん

僕くらいになるとコンビニで買う肉まんは特肉まん。
特別な肉まんです。数十円も高いんです。
あと、僕クラスになるとコンビニのコーヒーは大きい方を買うんです。
いいこだわりでしょう。笑