毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2020.03.13(金)

恋愛

恋愛っていいときはいいけどいろいろあって別れた方がいいってこともあります。
辛くなってきたら我慢することはありません。

 

2020.03.12(木)

カラオケボックス

カラオケボックスの新型は電話ボックスのような箱の中で歌うハコカラというサービスです。
この間映画館に言ったらホールに置かれているのをみてびっくり。
歌っていると周りのお客に見られてちょっとだけ恥ずかしいそうだと思うのは僕だけでしょうか。

 

2020.03.11(水)

恋よりご飯

チーム独身のスローガンが「恋よりもメシ!」というのに笑ってしまいました。
満腹は苦しいのにしあわせです。

 

2020.03.10(火)

影響

満島ひかりさんのドラマの話になりましたが僕は満島ひかりさんのCMが好きです。
めちゃ美味しそうに飲んで最後に一言「しあわせ」というんです。
影響を受けて飲んでしまうやろー!

 

2020.03.09(月)

家で映画鑑賞中に

家で映画鑑賞中に髭を剃るのは迷惑なのでやめましょう。
どちらも使いますがどちらかと言えば電動でないアナログな方が剃りあがりが気持ちいので好きです。