毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2016.11.11(金)

11月11日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Pさん  35才 男性 広島県  
最近、仕事続きで休みがなく、自分のことに費やす時間が
全然ありません。私は要領があまり良くないので
時間を作るのが下手です。
どうしたら上手く時間を使えるようになるのでしょうか。

①曲目 メリッサ/ポルノグラフィティ 

 

2016.11.10(木)

11月10日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Rさん 24歳 女性 青森県
青森で働きながら、首都圏への転職を探すのは難易度が高く、
くじけそうになります。ですが、最近ようやく光が見えてきました。

①曲目 Destiny/エレファントカシマシ

ラジオネーム・Sさん 20才 女性 愛媛県
最近仕事にやっと慣れてきたものの
まだまだ余裕がなく疲れて
家に帰ってから、つい家族にあたってしまいます。
母親にはみんな疲れているのだから、
家にまで仕事のことを持ち込まないでと言われました

②曲目 恋/星野源

 

2016.11.09(水)

11月9日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Aさん 21歳 女性 山形県
私は将来VRに関わる仕事をしたいと思っています。
コンサートに行きたくてもいけない人たちに、会場の熱気を
体感してもらったり、足が悪いおじいちゃん、おばあちゃんたちを世界の
いろんなところに連れて行ったりしてあげたいです。

①曲目 LOVE FOREVER / 清水翔太 X 加藤ミリヤ

 

2016.11.08(火)

11月8日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Jさん  24才 女性 新潟県  
弟が今年4月から就職。
先日少し遅い時間に、二人で飲みに行く機会がありました。
久しぶりにあったという事もあり、
もう少し話をしたいなと思って、あと1杯飲んでもいい?と言ったら、
弟が「明日の仕事に備えたいから、もう帰ろう。」と言ってきました。
今まで男の子にしか見えなかった弟が、
初めて大人の男性に見えました。弟よ、仕事頑張って!

①曲目 Try Everything / Dream Ami

ラジオネーム・Yさん 28歳 女性 宮城県
付き合って3年になる彼がいます。
親の仕事を継ぐために、そろそろ地元へ帰ると言っています。
私はこれまで育った街が大好きで、他の土地へ行く事は
考えられません。ただ、彼と離れ離れになるのは寂しいです。

②曲目 梅は咲いたか 桜はまだかいな / Metis

 

2016.11.07(月)

11月7日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Hさん 40歳 女性 鹿児島県

今年からイラストレーターを使い始めて、
この前趣味でやっているバレーボールサークルのTシャツを作りました。
素人感丸出しのデザインですが、皆とっても喜んでくれたので
第二弾も考えてみようかと、思っています。

①曲目 白い雲のように / 猿岩石