毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2016.12.02(金)

12月2日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Aさん  28才 女性 福島県 
 
年に1回、東京の友人に会いにいきます。
毎年お互い、サプライズ的にプレゼントを
あげ合うのが楽しみの一つなんですが
流石に何回もやっているので
喜びそうなものが思い浮かびません。
大介さんアイディア、プリーズ。

①曲目 イッツ マイ ソウル/関ジャニ∞

ラジオネーム・Kさん  23才 男性 福岡県

私は人から嫌われるのが怖く、誰にでも良い顔をしてしまいます。
友達がTwitterで"誰にでも良い顔するやつ嫌い"と
言っているのをみて
「自分のことを言っているのかな?」と思ってしまいます。

②曲目 ぼくたちの日々/スガシカオ

 

2016.12.01(木)

12月1日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Hさん 29歳 女性 岐阜県

私の夢は、旦那と世界1周すること。
子供が成人して、ひと段落したら、行こうね、と話をしています。

①曲目 長い夢/YUKI 

ラジオネーム・Fさん 21才 男性 千葉県

僕は嫌なことは後回しにしてしまいます。
昔から、夏休みの宿題なども
最後までためてしまうタイプ。
大人になってもこのままではまずいのでは?
と思うようになり、焦っています。

②曲目 JUMP/忌野清志郎

 

2016.11.30(水)

11月30日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Hさん 25歳 女性 広島県

ネットショップの運営を担当しています。
半年前にこの世界に飛び込みました。
最初の1、2ヶ月は怒られてばかりで
辞めようかとも考えましたが、なんとか続いています。

①曲目 NANIMONO feat.米津玄師/中田ヤスタカ

ラジオネーム・Oさん 25歳 男性 山口県

私はこれまで人とケンカをしたことがありません。
腹がたっても納得がいかなくても
自分の心の中で怒りを鎮めて終わります。
周りからは穏やかな人だとよく言われますが
本心を見せていない自分を気持ち悪く感じています。

②曲目 ビールとプリン/レミオロメン

 

2016.11.29(火)

11月29日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Sさん  35才 女性 愛知県  

私は今時の言い方をするならば
「釣り女子」。もしくは「魚女子」かも。
先日は沼津にある深海水族館まで行ってきました。
魚に全く興味のない旦那もこれは凄いと感動していました。

①曲目 気持ちはつたわる/BOA 

ラジオネーム・Nさん 22歳 女性 埼玉県
最近、会社でプレゼンテーションする
機会があったのですが、
緊張で全然上手く喋れませんでした。
元々人前で話すのが苦手で
昔からそういったことを避けてきたのが
いけないのですが、話す時いつも
頭が真っ白になってしまいます。

②曲目 愛は勝つ/杏

 

2016.11.28(月)

11月28日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Aさん 31歳 女性 新潟県

里親募集のHPで5歳になる犬を引き取りました。
これまで躾らしい躾はしてなかったらしく
素行がよくありません 苦笑
小さい子供もいるので早めに
お行儀よくなれるように躾をしたいと思っています。

①曲目 Soup/藤原さくら 

ラジオネーム・Aさん 27歳 男性 神奈川県
先輩から「本当にセンスないな」と
言われた一言が頭から離れません。
以来、何をするにもおっかなびっくりになってしまい、
自分でもよくないのは分かっているんですが
萎縮してしまっています。

②曲目 純恋歌/湘南乃風