毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2017.01.27(金)

1月27日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Rさん 29歳 女性 広島県

1歳の女の子を育てているママです。
色々な経緯があり、仕事を辞めるかどうかの
選択を迫られた時期がありました。
大好きな歌手YUKIさんは
「迷ったら正しいより楽しいを選べ」
と言っていました。

①曲目 はみだせ ラインダンスから / YUKI 

 

2017.01.26(木)

1月26日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Yさん 42歳 女性 京都府

あまったお餅で、トッポギ風の料理を作ったら、家族に大好評。
今や3日に1回は食卓に並ぶほどの人気メニューになりました。

①曲目 Dear My Friend / Every Little Thing

ラジオネーム・Aさん 28歳 男性 岡山県

僕の趣味はネットの記事に対して意見を書き込むこと。
このことを他人に言ったら、「信じられない」
といった表情で見られました。僕の感覚がおかしいのでしょうか。

②曲目 青春の瞬き / 栗山千明

 

2017.01.25(水)

1月25日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Mさん 31歳 女性 大分県

私の行動や発言に対して、ここはそうじゃないとか
ダメだしをしてくる友人がいます。
本当に口うるさく、過去には
友人関係を絶とうかしら、と思った事もありました。
でも、最近、自分自身いろいろな事に気づき
彼女が本当に私のためを思って言ってくれていた事が分かり
今では感謝の気持ちでいっぱいです。

①曲目 ひとり / ゴスペラーズ

ラジオネーム・Rさん 22歳 女性 岩手県

心の底から信用できる友達がいません。

②曲目 Rain / 秦基博 

 

2017.01.24(火)

1月24日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Kさん 32歳 男性 神奈川県

30代から始めたキーボード。
先日初めて、発表会があり、人前で披露しました。
とても緊張しましたが、ちょっとした音楽家気分を味わえました。

①曲目 つつみ込むように... / MISIA   

ラジオネーム・Kさん 22歳 男性 大阪府

カラオケスナックでアルバイトを始めたのですが
説教ばかりする常連のお客さんに困っています。
酔っ払っているし仕方ない、とも思いますが、
私の「イラストレーターになりたいという夢」に対して、
「無理に決まっている」とハナから全否定。
いつか見返したいです。

②曲目 真冬のオリオン
/ INFINITY 16 welcomez MINMI & 西野カナ

 

2017.01.23(月)

1月23日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Yさん 22歳  女性 兵庫県

振り返っちゃダメさ、どうせ帰れないんだ
さぁ前を向こう"という歌詞に何度も救われました。
「どんなに願っても過去には戻れないんだ
それなら前を向いて頑張ろう。」と強くなれる一曲です。

①曲目 Journey / 清水翔太 

ラジオネーム・Kさん 42歳 男性 山形県

12歳の娘と妻が毎日のように口喧嘩をしています。
とにかく娘がイライラしているようで
妻がかける言葉一つ一つに言い返してきます。

②曲目 ラブリー / 小沢健二