毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2017.02.24(金)

2月24日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Kさん 36歳 女性 群馬県

友人に双子ちゃんが生まれました。
幸せが2倍でとんできたようで、本当に幸せそう。

①曲目 笑顔の行方 / DREAMS COME TRUE

 

2017.02.23(木)

2月23日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Rさん 37歳 男性 新潟県

僕の目標は晩御飯の後のお皿洗いを続ける、です。
ご飯を作ってくれる奥さんは手が荒れ気味。
水仕事で手が痛くなるので
なるべく自分がしてあげるようにしたいです。

①曲目 未来飛行 / 徳永英明 

ラジオネーム・Nさん 22歳 女性 埼玉県 

最近一番仲のよかった友達から連絡が返ってきません。
1ヶ月以上前に私からSNSでメッセージを送ったのですが
返事もなく既読もつきません。
その間に私の誕生日が過ぎましたが、その日も何の連絡もなく・・・。
他の友達とは遊んでいるようなんですが、。
その友達とは凄く気があう仲でトラブルもなかったはずなので悩んでいます。

②曲目 Goodbye Happiness / 宇多田ヒカル

 

2017.02.22(水)

2月22日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Dさん 29歳 男性 宮城県

私の元気の源は50歳の友人、村さん、です。
いつも明るく元気で、話をしているだけで力をもらいます。
以前「落ち込むことはないの?」と聞いたところ、
「人生は短い、落ち込んでる暇はねえべよ。」と言っていました。

①k曲目 FLASH / Perfume

ラジオネーム・Oさん 27歳 女性 山形県

今金融事務で働いていますが、3月で退職します。
毎日の仕事量と覚える内容が多くて、ついていけず大変でした。
自分がどんな仕事に向いているのか分かりません。

②曲目 春の歌 / スピッツ

 

2017.02.21(火)

2月21日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Nさん 29歳 女性 兵庫県

私の夢は地元で音楽イベントを開催すること。
まずは今年の夏、地元のレストラン3軒を貸し切って
3DAYSフェスを企画しています。

①曲目 Eyes on you / 加藤ミリヤ

ラジオネーム・Fさん 33歳 女性 高知県

二人で手をつけないと決めていた
生活費3万円を主人が黙って使っていました。
仕事の付き合いで急遽必要になったと
言い訳していましたが、どうしてもゆるすことが出来ません。

②曲目 ギブス / 椎名林檎

 

2017.02.20(月)

2月20日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Cさん 34歳 女性 神奈川県

先日乗ったタクシーの運転手の方が
「今日は宜しくお願いします。
今日が初めての勤務になります。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
目的地まで宜しくお願いします。」と言ってきました。
聞けば、初めての乗客が私。
ういういしくフレッシュな姿をみて
自分の新入社員時代の事も思い出してしまいました。

①曲目 I Love You / 河村隆一 

ラジオネーム・Cさん 29歳 男性 鹿児島県

僕には大好きな女性がいます。
中学3年生から15年間ずっと片思いしています。
先日同窓会があり、15年ぶりに再会しました。
彼女はとても綺麗でした。
相手は僕の気持ちには気づいていないと思います。
出来ればその方とお付き合いしたいです。

②曲目 恋する気持ち / mihimaru GT