毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2017.03.24(金)

3月24日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Mさん 28歳 女性 福岡県

5つ年下の弟は小さい頃身体が弱くて
さらによく泣いている子でした。
励まそうと叱咤激励の手紙やメモを何回渡したことか。
その弟が、この春から調理の仕事で大阪に行く事になりました。
部屋の掃除を手伝っていた時、机の中に
私が書いた手紙やメモが束になっているのを発見しました。
全部捨てずにとっていたそうです。
大阪で一人前の料理人になって
いずれは故郷に帰ってきて欲しいです。

①曲目 光 / RADWIMPS 

ラジオネームKさん 26歳 男性 新潟県

仕事が嫌で毎日嫁さんに愚痴ばかり言っていました。
ある日の朝、台所に手紙とお弁当がおいてありました。
「仕事大変そうだけど、会社に負けるな。頑張れ!お昼に食べて。」
妻は出勤時間が毎日6時ぐらいなので
お弁当を作る時間はほとんどないはずなのに。。
愚痴ばかり言っている僕の為に無理をして作ってくれたんです。
妻よ、ありがとう。

②曲目 奏 / スキマスイッチ