毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.02.21(金)

三日坊主の僕が!?

花粉症の新薬の話をオープニングでしました。僕は今シーズンはまだ本格的には始まっていませんがこればっかりは時間の問題。昔は日本中の杉の木を切り倒せばいいのに!と思っていましたがそうするわけにもいかないしどうしたらいいんですかね?一生つき合っていくのもきついっす!今日紹介した杉花粉舌下液という承認されたばかりの薬、気になります。三日坊主の僕が2年間毎日続けられるかなー?

 

2014.02.20(木)

明日まで

番組特製QUOカードプレゼントしていますがみなさんは応募してくれましたか?明日までのプレゼント企画ですのでお早めに!

 

2014.02.19(水)

心理学って面白い

人とテーブルに着席して話すときの座り位置でお互いが友好的な意識があるかないのかを心理的に判断する事が出来るそうです。心理学って面白い。心理テストをやってみてハッとするときもあれば自分には全然当てはまっていないと思うことも。たまにドキッとします。

 

2014.02.18(火)

笑いは人を幸せに

お笑いdvdを見るのが好きだというメッセージ。笑いは人を幸せにします。お笑いのプロフェッショナルの笑いも大好き。そして友達や家族との他愛もない笑いも最高です。笑うだけで健康になれるそうですよ。心配事があっても笑い飛ばせるようになれるといいですね!わっはっは!

 

2014.02.17(月)

プレゼントします!

さあ今日から一週間番組特製QUOカード1000円分をプレゼントします。毎日10名に当たるのでみなさんからのメッセージを楽しみに待ってます!デザインもいい感じでしょ。本当は全員にプレゼントしたいところなんですが人数が限られていてすみません。でもこの機会に是非手に入れてくださいね。