毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.03.07(金)

対照的

昨日に続きかりゆし58の前川さんと新屋さんが来てくれました。前川さんの流れるような見事なトークに対して一言二言で面白い事を話す新屋さんが対照的で楽しかった!一緒に酒を飲んだら朝までずっと熱く語り明かしそうな気がします。泡盛で乾杯しましょう!

 

2014.03.06(木)

かりゆし58がゲストに!

かりゆし58のベース・ボーカルの前川真悟さん、ギターの新屋行裕さんが来てくれました。さすが前川さんは詩人ですね。発する言葉が面白い!キャッチーというか心に残るというか、やはり言葉のプロですね。今日の放送が聞けなかった方は必ず明日も聞いてください。明日もかりゆし58が登場してくれます。

 

2014.03.05(水)

果敢に挑戦

「春だから○○始めます」のコーナーでおばあさんがスマホを使いたい、というメッセージを紹介しました。最新のデバイスを使いこなすおばあちゃん、かっこいいじゃないですか!スマホは文字の大きさが小さい、という声もありますが見にくければ文字サイズも大きく出来ますし果敢に挑戦してくださいね。

 

2014.03.04(火)

なんと!

かりゆし58のリクエストから始まった今日の放送ですが今週はなんとかりゆし58がゲストに来てくれます。木曜と金曜の登場になります。お楽しみに!

 

2014.03.03(月)

春の歌

三月に入ったという事で早速春の歌のリクエストをかけましたね。YUIのCHERRYから始まりました。これからどんどん桜ソング春ソングが増えていくと思います。どんどんリクエスト待ってます!