毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.01.04(金)

双子

双子にはシンクロニシティ、つまり以心伝心する不思議な力があると言われています。
離れて暮らす双子が知らず知らずのうちに同じ様な行動を取っているということらしいですが本当ならとても不思議ですね。
僕が双子だったとしたら、、、一体どうなっていたのだろうか。
今夜食べたいものをお互いに譲らずに喧嘩するのだろうか。

 

2019.01.03(木)

スケボー

あいみょんのリクエストをかけました。
あいみょんのマリーゴールドと言う曲のMVではスケボーする彼女の姿が見られます。
とても慣れた様子で板をプッシュする様子がかっこいいんです。
MV撮影のために急遽練習したのではなく日頃から乗っていたことがわかります。
スケボーに乗れる女子って魅力的に見えるのは何故なんだろう。
ひさびさに僕も乗ってみたくなりました。

 

2019.01.02(水)

101回目のプロポーズ

平成名曲リクエストでいただいたチャゲアスのSAY YES。
ドラマ101回目のプロポーズの主題歌でした。
武田鉄矢さんがプロポーズで渡した婚約指輪はナットでした。
周りの女子に聞くと「ナットは絶対にいや!」と言っていますが、僕としてはチタンナットだったらかっこいいのではと思うのですがこのチタン愛も女子には伝わりそうにはありません。
チタンは熱を入れると焼けて色がつくのです。
こんなに綺麗なのにダメなの?笑

 

2019.01.01(火)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
平成最後のお正月です。
今週は「平成の名曲リクエスト」をお送りします。
この30年の間に誕生した名曲の数々をみんなと楽しむ企画です。
リクエスト待ってます!
新年の抱負ですか?
ちょっとダイエットした方がいい気がして来たので平成の大ヒットビリーズブートキャンプのDVDを引っ張り出してまたやってみようかしら。
キッツー!
今年もよろしくお願いします。

 

2018.12.31(月)

大晦日です

大晦日です。今年ももう終わり。
毎年年末時期になるとユニコーンの「雪が降る町」がかかります。
年末っぽくて大好きな曲です。
皆さん今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な年越しを過ごしてください。