毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2016.09.22(木)

秋の特別番組LOVE & LOCAL

皆さんココロのオンガク、秋の特別番組LOVE & LOCAL
聞いていただきありがとうございました!
みんなの地元愛をたくさん感じられました。
ゲストも豪華でしたね。
愛知県出身、SKE48の高柳明音さんは
ヘッドホンとカメラにはまっているそうです。
地元の素敵なシーンを撮った写真展も近日開催するとか。注目です。
そしてお笑い芸人の流れ星のお二人。
ちゅうえいさんと瀧上さんは地元岐阜県の観光大使をされています。
地元の役場の方に「やらせてくれ」と
お願いしたら二つ返事で「いいですよ」と決まったそう。
言ってみるもんですね。

地元のおもちゃ屋さんは2人の凱旋ライブを企画したときに客席から
2人が見えにくいとの理由でお店の大事な大黒柱を切ってしまったとか。
ぜひ皆さん、切られた大黒柱の跡を見に行ってみてください。
ギャグも惜しみなく披露してくれました。ありがとうございました!
今回も聞いてくれてありがとうございました!

そして秋から始まるレギュラー放送も乞うご期待!!