毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2016.12.02(金)

サプライズ

サプライズでプレゼントをあげよう、なんてメールを紹介しました。
サプライズパーティーを仕掛けてもらったそら嬉しいよね!
でも、もし友人が自分の為にサプライズを仕掛けてくれているのを
気づいてしまったならあなたはどうする?

スタッフもつい気づいてしまったことがあるそうです。
そんな時は気づいても気づいてないフリをしようね!

口に出してしまったらぶち壊しだから!
そして仕掛ける側よ、バレてるのがバレててもいいから
みんなもバレてないフリをしてあげてね!

全員が「もうサブライズじゃない」と
思ってもとにかく全員でびっくりさせて喜べよな!!!

サプライズって難しいよね。笑