毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2017.02.16(木)

車!!!!

R32スカイラインを買いたいけれど妻が反対している、
と言うメールを紹介。

日産のスカイラインGTRは日本が世界に誇る名車です。
車に興味がない人にとっては車は移動できれば
なんでも同じだ、と感じるかもしれませんがこの車は別格です

日本人がこの時代に日本で暮らしていて、
しかも中古で買える値段で売っている、
しかもこれから値落ちもそんなにしないくらいの名車に乗る
意欲があるならその幸せを手に入れるべきです。
一度手に入れたら満足すると思うので
しばらく乗ってから売却して家族の求める車に
乗り換えてもいいと思います。

でも一度乗ると家族もこの車にぞっこんになることでしょう。

そしたら次の乗り換えは現行のGTRでしょうか。笑
僕もいつか乗ってみたい!